2013年5月13日月曜日

もっとヘルシーに!(^0^)ノ


今日も快晴\(^o^)/と思いながら
窓に向かうと雨
気温も低く昨日の陽気が嘘のよう^^:
音も無く降る雨の空も静かなグレー1色
活動的な空だった昨日とは
まったく別の場所にいるような気さえする朝!
新たに心を引き締め今日も頑張りましょうp(^^)q

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

蕎麦の形を変えて作ったお菓子
『揚げ蕎麦』をもっとヘルシーに!ということで
昨日は『焼き蕎麦』にしてみました!
香ばしさが後を引く『焼き蕎麦』
ゴマやクルミを入れてみても良いかな?
とただ今試食品作成中
自然食で健康食蕎麦のお菓子!
子供の成長にとっても貢献しますよ(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
天ぷらの良くでた昨日
お蕎麦屋さん人気の天ざるそば¥900
NO.1に輝きました
 
蕎麦に絡みつく海苔の風味が
より一層蕎麦の味を引き立たせ
天ぷらをほうばると甘く広がる
鰹出汁の繊細な味わいに箸が進む一品♪
「天ぷらボリュームありますね!」
と声の掛る天ざるそば
抗酸化作用のある野菜と蕎麦
綿実油で揚げたエビは
WのビタミンEで老化防止効果
第二の脳といわれる腸の老化防止を助け
しみができるのを防ぎ
出来てしまったしみも薄くする海苔と
美しさの維持老化防止天ざるそば
是非ご賞味くださいませ♪


「5月26日 日曜日
 誠に勝手ながら
 臨時休業させて頂きます」
 ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します
「大小宴会承ります♪」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿