2013年5月17日金曜日

田園風景の中の花畑(^0^)ノ


雨上がりの爽やかな空気が美味しく
汚れを洗い流した空は見渡す限りの青
今日も心地よい一日の始まりです
張り切って参りましょう(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

吉田家から歩いて5分ぐらいの所に
6月はポピー9月はコスモスが
咲き誇る遊歩道があります
田園風景も心をのんびりさせてくれる景色で
気持ちの良い朝なので散歩して参りました
ただ今7分咲きくらいでしたが綺麗です
気候の良い日を選んでのんびりお散歩に
出かけてみませんか(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
暑い昨日はやっぱり強いぞ
冷やしたぬきそば¥750NO.1に輝きました
鰹出汁に入ったお酢が口の中をさっぱりさせ
もぐもぐ噛むと揚げ玉のコクがじわ~と広がり
海苔の風味が爽やかで
きゅうりのしゃきしゃき感が涼しさを呼び
体を冷やす夏をショウガでカバーする
冷やしたぬきそばを是非ご賞味くださいませ♪

「5月26日 日曜日
 誠に勝手ながら
 臨時休業させて頂きます」
 ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します

「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿