2013年2月21日木曜日

吉田家から徒歩3分の          スイーツ屋さん^^b


日に日にお日様の
昇る時間が早くなってきて
トイレでのんびり考え事をしていると
あっという間に屋根の上に顔を見せてしまうお日様^^
お日様から一直線に延びる光が
ヒンヤリした空気を忘れさせてくれるくらい
ポカポカ温かくまっさらなキラキラした青が
気持ちを透明にしてくれる空♪
お日様の香りが春色に変わってきて
ウキウキさせてもらえる朝♪
今日も春を探して楽しみます

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

昨日は以前から気になっていた
トンカチさんから紹介されたスイーツ屋さんに
足を運んでみました
吉田家から本当に目と鼻の先
歩きだして2・3分で甘い香りが通りに
入口の看板にメニューの紹介があったので
ためらうことなく可愛い入り口を開けて入ると
中は上品で可愛らしい家具♪
時間があればのんびりと時を過ごして見たい!
と思うようなお店で、お話をした店主さんも
柔らかい物腰の気持ちの良い方
「アップルパイが焼きたてですよ」と言われ
その場で食べたい思いだったのですが
昨日はゆっくりできる時間が無く
お持ち帰りして帰ってきてしまいました!
ブログを見るとプレートに乗せられたスイーツたちが
可愛らしくて次回はお店で頂きたい思いです!
http://ameblo.jp/sweeteasroom/


それでは。。。。

今週の女将のお勧め蕎麦
今週も2月いっぱいで終了の
とろりうま煮そば¥850をお勧めします!
陽気も今週いっぱいは寒い予報
ポカポカ温まる蕎麦とろりうま煮そば
白菜・人参・大根・豆腐のうま味と栄養を
片栗で丸ごと包みこみ
体の中からぽかぽかしてくる一品♪
リピート率の高いとろりうま煮そば
是非ご賞味下さいませ♪(^0^)ノ

「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿