2013年2月26日火曜日

大盛況のたぬきそばヽ(^o^)丿


真っ赤な太陽から伸びる光が
青い空をピンクに染めて春の空。
お日様が顔を出すまでの時間は
周りの景色が色とりどりに変化して
目を楽しませてくれる時間♪
台所に立って朝食の支度をしていると
窓から差し込む朝焼けが
室内の全てをオレンジに輝かせ
ゴミ箱さえも暖房器具に変身して
部屋を温かくしてくれるようです^^

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝は息子を送りに久喜駅へ
ロータリーを回ると目に入った紅梅♪
寒い日が続いていたのに可愛いピンクを開かせて
目を楽しませてくれました(#^^#)v
今日もを見つけてご機嫌な朝♪
ですね

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は最上級の寒さだったそうで
扉を開けるのも億劫なくらいの寒さ!
寒い中ご来店下さった皆様
誠にありがとうございましたm(__)m
そんな寒い日のNO.1たぬきそば¥600
鰹出汁に揚げ玉がコクを効して
口の中に広がるうま味味
ふうふうしながら頬張り一噛みすると
ふんわり蕎麦の香りが木霊する
お蕎麦屋さん人気のたぬきそば
是非ご賞味くださいませ♪

「大小宴会承ります」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿