2013年2月22日金曜日

温まって栄養満点の蕎麦(^_-)-☆


お布団が離さなくて!
お布団のヤツが絡みついて来て!
お布団に誘われて!と
今の時期のお布団の温もりは
離れがたいものがあります^^
女将も今日はお布団の子守唄が
心地よくなかなか起きれませんでした!
後ろ髪惹かれながらも起き上がって
窓の向かうとストライプの雲が淡い水色を作りだし
淡い柔らかさが春を思わせる空♪
気持ちが爽やかになって
清々しい元気を貰った朝♪
今日も爽やかに蕎麦を作ります(#^^#)v

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

毎月第三木曜日来て下さるグループのお客様たち
必ずチップを置いて行って下さるお気持ちに感謝して
デザートをお出ししているのですが
昨日お出しした桜ロールを見て
「デザートがらしくなりましたね!」と
ウキウキするような言葉を下さり
嬉しい気分がいっぱいになりました♪
素敵な声掛けありがとうございました♪
\(^o^)/

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は鴨南蛮そば¥850
たぬきそば¥600
とろりうま煮そば¥850の三つ巴!
勝利を収めたのは冬限定蕎麦
今月いっぱいで終了のとろりうま煮そば!
白菜・人参・大根・豆腐のうま味と栄養を
片栗で丸ごと包みこみ
あつあつの蕎麦と一緒に食すと
体の中からぽかぽかしてくる一品♪
リピート率の高いとろりうま煮そば
是非ご賞味下さいませ♪(^0^)ノ
「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿