2013年2月24日日曜日

とろりうま煮そばももうすぐ終了!^^


朝の気持ちの良い目覚めを映し出すような
何処までも澄んだブルーに
さらに気持ちを良くしてもらった空♪
窓から差し込むお日様がぽかぽかで
お日様が作る影法師も柔らかいの色
小鳥たちも気分が良いのか
澄んだ声を響かせて青い空に木霊する♪
今日も楽しい朝の始まりです^^

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

外に出るとお隣のプランターから
顔を覗かせる淡いグリーン
寒くてもチューリップの芽が開きました
もうですね
春を探して今日も楽しみましょう(^0^)ノ

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
立春を過ぎてもなかなか温かくならず
寒い日が続いていて温かい蕎麦が多い一日!
寒さに縮こまった体を温めてくれる
とろりうま煮そば¥850NO.1に輝きました♪
白菜・人参・大根・豆腐のうま味と栄養を
片栗で丸ごと包みこみ
あつあつの蕎麦と一緒に食すと
体の中からぽかぽかしてくる一品♪
リピート率の高いとろりうま煮そば
是非ご賞味下さいませ♪(^0^)ノ
 
「大小宴会承ります」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿