2013年2月25日月曜日

美容+体を活性化+ダイエット蕎麦^^


ヒンヤリした部屋の空気に
冷蔵庫の中で目が覚めたよう!
窓を開けるとさらに冷たい空気に覆われて
鳥たちも寒いのかひっそりと鳴りをひそめ
姿の見えない車の音だけが
青い空に木霊して物静かな空!

















お日様が昇る合図のように屋根の上の空が
ほんのりピンク色に変わり
時間と共にグレーだった屋根が
オレンジからピンクへと変わっていって
目で温かさを感じさせてくれた朝♪
寒さに負けず今日も頑張りますp(^^)q

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

外に出ると沈丁花の蕾が
ふっくらと寒さにも負けず膨らみ始め
開花ラッシュを告げてくれました♪






















寒くても季節は着実に移り変わっている様子が
目に見えてわかるのはとっても嬉しく
楽しい思いを頂けます(#^^#)v



それでは。。。。



今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日のお昼は鴨鴨鴨の言葉が飛び交った日!
仕込んだ鴨が無くなってしまうほどで
鴨南蛮そば¥850NO.1に輝きました♪
鴨と鰹は相性抜群
鰹出汁に溶け込んだ鴨の味わいが
よりまろやかな風味を醸し出し
鴨と鰹の風味に蕎麦の風味が合わさって
奥深い味わいの鴨南蛮そば♪
鴨の油は溶けやすく脂肪になりにくい油のため
ダイエットにも向いている食材
血中コレステロールを低下させる働きがあり
「美容のビタミン」といわれるビタミンB2が多く
美容にも貢献する食品の鴨!
美味しくて美容に良い
鴨南蛮そばを是非ご賞味下さいませ♪
(#^^#)v

「大小宴会承ります」
「年越しそば予約受付中」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212


0 件のコメント:

コメントを投稿