2013年2月7日木曜日

今年も人気のセット蕎麦(^0^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

室温が徐々に上がり始めていて
御布団の中の温度も上昇
もう一枚薄手のパジャマでも良いかな!と思うくらい
温かさを感じられるようになってきました♪
体を起して窓に向かうと
目に映る景色は冬!
昨日降った雪が屋根の上にちゃっかり!
空はシーツをかぶせてしまったように
何処までも続く白一色!
今朝の空はシーツホワイト!
近い空に木霊する音が反射して
あっちこっちに横切り走っていく朝♪
音を拾いながら楽しんで過ごします♪

それでは。。。。。

平成25年度
1月の吉田家蕎麦ランキング
同率二位で
とろりうま煮そば¥850
もりそば¥500
25年度初の第一位
野菜天セット¥950
他を寄せ付けず圧倒的首位
今年も野菜天セットは健在です♪
体を喜ばし美容にも良い蕎麦
是非ご賞味くださいませ(^0^)ノ

「大小宴会承ります」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿