2013年2月11日月曜日

けんちんそば終了致しました!(^0^)ノ


小さな鎌倉の入り口から覗くように
御布団の中から数字を眺める
御布団に引きとめられながら
温もりを楽しむ体を無理やり起こすと
引きつけられるように窓に向かってしまいます^^
お日様が上がってくる周りは鮮やかなオレンジ
鮮やかなオレンジは遠くなるほど
淡いピンクに変わっていきます
日に日にお空も春色に変わってきて
ウキウキしてくる空♪
今日の空はベビーピングブルー♪
ポカポカしてくる日が増えて来て
を見つけやすくなってきました!
を探しに出かけませんか♪

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日は写真を吊るし雛と
梅の花に飾り変えました♪
変えて直ぐに
「写真が変わったね!」と
声をかけて下さるお客様や
「写真の飾るセンスが良いね!」と
褒めて下さるお客様に
沢山の喜びを頂きました
喜びを下さったお客様方に感謝♪
ありがとうございます♪

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は温かい一日だったようですが
意外と温かい蕎麦が多い一日で
二日連続でたぬきそば¥600
NO.1に輝きました
鰹出汁に揚げ玉がコクを効して
口の中に広がるうま味味
ふうふうしながら頬張り一噛みすると
ふんわり蕎麦の香りが木霊する
お蕎麦屋さん人気のたぬきそば
是非ご賞味くださいませ♪

「大小宴会承ります」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿