2013年2月14日木曜日

明日は臨時休業!         本日は3時までの営業と      させて頂きます!<(_ _)>


今朝は汗ばむくらい御布団の中は温かく
起き上がるのがとっても楽だった朝
窓に向かうと大きな高い塀のように
目の前にドンと立っているような雲
どんなに高い塀や壁だって
「乗り越えて進めよ」と言っているような空!
今朝の空はフェンスグレー!
生きて行くのが困難な時代ですが
負けずに頑張りましょうp(^^)q

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

昨日は素敵なものを探しに
ちょっとした小旅行
女将はお店から半径3kmを
ちまちま動くぐらいなので
一駅越えたら小旅行気分♪
旦那さまとドライブを楽しみました^^
素敵な物探しはバレンタインと
お世話になった人へのプレゼント
ということで。。。
ハンドメイド店のシュシュさんと
ストロベリーショートケーキ屋さんへ
ケーキ屋さんでは一足早く
旦那様にバレンタインを頂いて
旦那様はニッコニコ
今女性に人気のウサギの入れ物に
クッキーの詰め合わせが
とっても可愛くてお土産に購入しました♪
シュシュさんではお世話になっている
知人に和の手作りバックを頂き
知人宅に持って行くと大喜びしてくれ
嬉しい一日を過ごせました!
楽しい楽しい小旅行を楽しませて下さった皆様
ありがとうございました♪

それでは。。。。

今週の女将お勧め蕎麦
今月で冬季限定も終了の
とろりうま煮そば¥850をお勧め致します!
白菜・人参・大根・豆腐のうま味と栄養を
片栗で丸ごと包みこみ
あつあつの蕎麦と一緒に食すと
体の中からぽかぽかしてくる一品♪
リピート率の高いとろりうま煮そば
是非ご賞味下さいませ♪(^0^)ノ

尚、本日は誠に勝手ながら
3時までの営業とさせて頂き
明日は臨時休業させて頂きます
宜しくお願い申し上げます!
「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212



0 件のコメント:

コメントを投稿