2013年2月2日土曜日

蕎麦と種物は体を考えて作られています(^0^)ノ


おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

南から押し寄せてくる雲が
波のように見える空!
慌ただしく過ぎていく雲の上に
おっとりした雲がお日様に照らされて
光り輝き波間に光る宝石のよう♪
今朝の空はジュエルパープルグレー!
柔らかい紫色と発光する赤が鮮やかで
色に楽しまされた朝♪
今日も楽しく過ごします♪
(#^^#)v

外に出ると。。。。

出番の無かった白菜たちが
のっぺりと佇んでいる姿が
まるで石像のよう!
「出番が回ってくると良いね」と声をかけ
白菜の旬が終わるのを感じます^^;
スーパーにはの野菜が並び始め
もうすぐに旬の野菜たちが
お目見えする季節がやってきます!
春限定蕎麦をお楽しみに!(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は同率首位で
きつねそば¥600
大ざるそば¥700
(写真はざるそば¥600です。)
NO.1に輝きました♪
ランキングを初めて
面白い展開だった昨日!
御蕎麦の種物は体を喜ばすものばかり!
健康を気遣った日本蕎麦
是非ご賞味くださいませ(^0^)ノ

「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿