2013年2月1日金曜日

セット蕎麦の人気NO.1(^_-)-☆


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

日に日にお日様が昇る時間が早くなって
気がつくと屋根の上に
ぽっかり顔を出しいるお日様♪
窓から覗き込むと久しぶりのご対面に
恥ずかしいのか真っ赤かなお顔。
赤い光でブルーの空はオレンジに!
今朝の空はバシュフルブルー!
お日様が真っ赤なのでお家の中の
テーブルも食器もみんな真っ赤色。
赤く照らされた食器を眺めながら
自然の赤色を楽しんだ朝♪
今日も楽しいことを探して過ごします♪

楽しいことを探すと言えば。。。。。

先日トンカチさんとお話をして
知ったスイーツ屋さん!
やっと見つけました!
本当に吉田家から目と鼻の先!
お散歩の途中で見つけたので
営業中ではありませんでしたが
今度伺ってみたいと思います(#^^#)v

それでは。。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日はのんびりな一日でしたが
吉田家ロングヒットの野菜天セット¥950
NO.1に輝きました♪
もりそばでも良し!
とろろそばでも良し!
天もりそばでも良し!
とバラエティー豊かに食せる野菜天セット
抗酸化作用のある野菜と蕎麦
疲労回復効果のあるとろろと
老化防止効果のある野菜天セット
是非ご賞味下さいませ♪
(小鉢は日によって変わることがございますのでご了承下さいませ!)
 
「大小宴会承ります」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿