2013年2月15日金曜日

「食べきれない」の声が掛る           蕎麦セット(^0^)ノ


窓の外はうっすら淡い靄が掛っていて
柔らかい空気に包まれるよう
鳥もひっそりとなりをひそめ
半透明な白で覆われた静かな静かな空!
今日の空はソレミリィホワイト!
今日は厳かに厳粛に過ごします!

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

昨日は誠に勝手ながら3時で
閉店させて頂きました!
誠に勝手ながら本日も
臨時休業させて頂きますので
宜しくお願い申し上げます!

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は営業時間が短くなってしまいましたが
ボリュームたっぷりのたぬきセット¥750
N0.1に輝きました♪
ボリュームたっぷりのたぬきセット
リーズナブルで大満足♪
しっかり食べたい人向きのセット物!
卵はご飯にかけても良し
蕎麦に入れても良し
お得で美味しくて体を喜ばす
たぬきセットを是非ご賞味下さいませ♪
「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿