2023年7月27日木曜日

お盆の営業のお知らせ。

 

7月も残り5日となりましたね。

暑さが一段と厳しくなって来ましたが

少しは暑さに慣れて来ましたか?

 

暑さに休養が欲しい気分になりますよね。

8月になればお盆休みが待ってます。

もう少し頑張りましょう。

 

コロナ解除になって久しぶりの縛りがないお盆休みです。

楽しい計画立てていますか?

素敵な夏の思い出を作ってくださいね。

 

吉田家さんのお盆の営業は?

質問が増える時期なので

お盆の営業をお知らせを致します。

通常の定休日(水)以外のお休みは致しません。

安心してご来店くださいね。

 

お盆のお土産に美味しいお蕎麦はいかがですか?

画像は4人前です。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日の最高気温が37度の予報です。

体温以上ですよ。

信じられない気分です。

朝から暑さを感じる陽気です。

熱中症保険に入る人が増加しているニュースまで耳に入って来ました。

体温以上の気温で体内に熱が篭らない様気をつけてくださいね。

暑さ対策しながら素敵な一日を過ごしましょう。

楽しい一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿