2023年7月1日土曜日

2カ月限定

 

7月になりました。

 

「ゴマ汁そばは7月からですよね。」

 

そうです。

今日からはっじめるよぉ〜〜♫

去年は定番ごま汁のバージョンアップは肉ごま汁そばでしたが

今年のバージョンアップは五目ごま汁そばになりました。

是非ご賞味くださいね^ ^

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日も梅雨空の雨☔️です。

一日雨の予報です。

梅雨明けはいつかな?

梅雨明けを待ち侘びながら素敵な週末を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿