2023年7月13日木曜日

6月の花

 

お花好きさんに贈る6月に見た花を一挙公開します。

権現堂のアナベル

磯山神社

初めての色合いの紫陽花に一時時間が留まりました。

雨引観音

何とも可愛らしい色合いにうっとり。

自宅

春菊の花を初めて見て感動。

菊ですね( ^ω^ )

 

涸沼自然公園

 

6月は紫陽花の名所が関東エリアだけでも回りきれない程有りますね。

珍しい紫陽花がどんどん増えています。

新種を探すのも楽しいですね。

美しい物をを愛でて心を豊かに致しましょう。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

昨日はどうしても木村拓哉さんが宣伝している

マックのスイーツが食べたくてマクドナルドヘ行きました。

ドライブスルーで

「キムタクさんが宣伝しているスイーツください。」

に返って来た言葉が

「すいません。当店では取り扱っておりません。」

でした。

がーーーーーーん@@;;;

ですよね。

無い店舗もある様なのでご注意くださいね。

 

という事で、

思わずマックのハシゴしてしまいました。

f^ ^;;;

スイーツは老化を促進するとわかっていても止められ無い女将です。( f^ω^ )

美味しくて体に優しいスイーツを選ぶ様にしていますが

一度は食べてみたいと思う物はチャレンジしちゃいます。

 

スイーツって何で美味しいのでしょうね?

ほんのちょっとの罪悪感を感じながら眺めた空は曇り空

我が家の予報士は雨を告げています。

お出かけの方は傘を持って出かけた方が良さそうですよ。

暑さも少し和らぐ様です。

体力の回復に努めながら素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿