2023年7月10日月曜日

予期せぬ贈り物。

 

知人が持って来てくれたお土産が可愛くて

思わず紹介したくなりました。

それがこちら↓

可愛いでしょう♫

食べるのがもったいないくらい。

チューリップローズというそうです。

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://www.tuliprose.jp/

最近人気なのかな?

 

発酵バターを使用しているそうです。

発酵バターは乳酸菌を使用しているから

ヨーグルトに近い健康効果があって

善玉菌を増やして腸内環境を整えてくれます。

 

可愛くて体に良くて美味しい贈り物を頂いて

疲れも吹っ飛び元気溌剌で

体に優しい美味しい蕎麦作りに精を出しますよ。

(^_-)

そんな思いで作業していた夜に

また、可愛い常連さんが元気をくれる素敵な物を持って来店してくれました。

それがこちら↓

学校で発表する自分の1番好きな物を取材に来てくれた可愛い常連さんです。

女将と旦那様の写真まで載せて作ってくれました。

こんな素敵な物を見せられたら元気100倍ですよね。

この子がお嫁さん貰えるくらいまで頑張りたいな。

そんなやりがいを貰えた一日でした。

 

よっしゃ〜、

頑張るぞぉ💪😤の気合い十分で今日も頑張ります♪

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日の最高気温聞いてえ〜〜〜〜〜@@;の朝。

暑くなるそうなのでくれぐれも気をつけましょう。

モヤモヤした雲が暑くなるを過らせます。

水分・休養取って過ごしましょうね。

熱中症注意報ですよ。

暑さに気をつけながら素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿