2022年1月22日土曜日

旬の野菜を食べて健康になろう\(^o^)/

 

昨日の大寒卵もお客様に喜んで頂けてうふふ♪(#^^#)v

 

「一日に三つ食べちゃっても大丈夫?」

 

そんな投げかけをくださるお客様もおりました♪

でも、知らない人も多いのですよね。

なので

お客様の健康を願って来年もやりますよ(^_-)-☆

 

そして、今日のお知らせは

毎年2月の後半から始める

吉田家で人気のせりそばですが

今年は一足早く出回り出しました。

 

旬の野菜は時期が有り出回った時が旬なので

逃すと終わってしまう事も有ります。

入荷がある時に販売させて頂きます。

 

という事で・・・・

 

かなり早いのですがせりそば販売しています。

ただ入荷がある時にの前提なので

品切れの際はご了承下さいね。

(*- -)(*_ _)ペコリ


せりには冬の間に体に溜まった毒素を外に出す働きがあるそうです。

体の中から綺麗になりましょう♪

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日も一番星が道しるべの様に輝いていました

今日は写ってますよ。

わかりますか?

電線と電線の間に小さな点が一番星です。

美しい星の光は何か良いことを運んでくれそうな気がします♪

良いことあると良いですね(^_-)-☆

わくわくしながら過ごします♫

今日も楽しく過ごしましょうね(^^)/

素敵な一日を♪

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿