2022年1月18日火曜日

縁起を担いで今年も運気を上げよう\(^o^)/

 

みなさ~~~ん♪

今年も大寒卵の時期がやってきましたよぉ~♪\(^o^)/

吉田家のお客様には

金運健康運をアップアップしてもらお

今年も大寒の朝生まれる卵を50個予約しましたよぉ~~♪

 

販売は1月21日です。

今年も大寒卵とじまたは大寒月見そばを食べて

金運健康運をアップしましょうねぇ~~♪

(^_-)-☆

大寒卵について詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://mengry.net/2015/10/09/daikan_2016_tamago/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日も明るくなるのを待っていると

カラスが二羽楽しそうに絡み合いながら飛んでいて

見ている私もなんだか楽しい気分になりました\(^o^)/

そして・・・・

外に出ると沈丁花の花が蕾を付けていて

わくわく♪

この花が咲くと春到来なんですよね(#^^#)

咲くのを楽しみに待ちながら寒さをのり越えます♪

オミクロンに気を付けながら今日も頑張りましょう!

素敵な一日を♬

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿