2022年1月14日金曜日

詐欺にご注意

 

一昨日の事ですが

旦那様が血相を変えて飛び込んできました。

 

「『屋根がパカパカしてるから見てもらった方が良いですよ。』

って今前を歩いていた職人さんに言われたんだよ。

この間の風で飛んだのかな?見て貰わないと。」

 

「え~~~、なんて言われたの?」

 

「屋根トタンですよね。剥がれてパタパタしてるから見てもらった方が良いって。」

 

「二年前に保険屋さんにドローンで見て貰った時は何ともないって言ってたけど

直して5・6年だし本当?」

 

「だって 職人さんが言ってるから見て貰って。」

 

という事で従弟に連絡して見て貰ったのですが

やっぱり異常なし。

どうやら詐欺まがいの様です。

 

見えない所だと不安になりますよね。

年寄を狙ったのかな?とも。

 

皆さん気を付けて下さいね。

頼むときは知り合いが良いですよ(^^)/

 

吉田家の蕎麦には嘘はありません。

最初から最後まで完全手作りですよ(^_-)-☆

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

寒いけど綺麗な明けの空

冬の空気は透明感があって綺麗です。

晴れ間の日は特に感じます♪うき♪

空に息吹を頂いて今日も張り切って参りますp(^^)ノ

素敵な一日を過ごしましょうね♬

良い一日を♪

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿