2022年1月27日木曜日

お年玉企画は終了しました。

 

先週でお年玉企画は終了しました<(_ _)>

多くの方に楽しんで頂けて光栄です。

ありがとうございました。

 

三年連続で高額を引き当てた常連は

「今日のご飯代がまかなえちゃった。」

とても喜んで頂けました。

今年も夏と冬のキャンペーンにご応募くださいね。

応募した方がお年玉企画に参加できます。

夏と冬と両方参加すると2回権利が得られますよ(^_-)-☆

 

お年玉企画が終了すると一月も残り後五日となります。

店先には春野菜が並んでおります。

一足早く春を感じて下さいね。

画像は春天もりそばです。

春の野菜の入荷は不安定なので品切れの際はご了承下さいね。

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日の明けは綺麗なコントラストでしばらく長く眺めていました♪

写真により肉眼の方がさらに美しかったです♪

三日月のお月様はニッコリ笑っている様見えて心を和ませてくれました。

オミクロンの猛威がとまりませんが

感染に気を付けて過ごしましょう。

今日も無事に過ごせたら感謝ですね。

良い一日でありますように!

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿