2021年10月15日金曜日

忘れないでいてくれる有難さ♪

 お昼時に1人で来られた男性のお客様に

最近はお見えになってないけど

見覚えのあるお顔だなと思っていると

お客様がお帰りの際に声を掛けてくれました。

 

「20年前そこのココスの裏に住んでいて

よく利用させてもらっていたんですよ。

久しぶりにこちらに来たので寄らせて頂きました。

ご馳走様です。」

 

と声を掛けてくれました。

思い出して来てくれるって嬉しいですね♪

思わず

 

「それを聞いて幸せで~~~す

 

大きな幸せを頂きました♪

コロナで酷い状況でも

お客様に励まされて頑張る意欲が生まれます♪

有難いことです。

今日も温かい励ましを糧に頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

吉田家のセットメニューの一番人気野菜天セットです。

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日はなぜかGooメールさんに入れて貰えず

空の写真が貼れません。何で?何で?何で?

 

という事で・・・・

 

写真が貼れませんが明けの空は曇り空でした。

予報は曇り時々晴れ

雨の心配は無いのかな?

急に涼しくなったので体調崩さない様気を付けましょうね(^^)/

素敵な一日を♬

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿