2021年10月2日土曜日

楽しく美味しく健康にが吉田家のモットーです^^b

 緊急事態宣言が解除されて

少し心が軽くなったような気がします^^

 

お客様も

 

「飲めるようになったねぇ。良かったねぇ♪」

 

満面の笑顔で声を掛けて来ました。

長かったですものね。

喜びも一入です♪

 

でも、コロナが収まったわけでは無いので

引き続き注意しながら予防に努めましょうね(^^)/

 

そんな中吉田家では夏トクキャンペーンのプレゼントの準備をしていました。

今回は正解者が2名ということで選ぶことも無く決まってしまいましたよ。

 

正解者2名の方にはプレゼント引換券をお送りしますので

吉田家まで取りに来てくださいね<(_ _)>

尚、引換券は無くしたら無効となります。

再発行は致しません。

 

次回は冬トクキャンペーンですよ。

12月の予定です。

どんどんご応募くださいね(^_-)-☆

 

吉田家では楽しく美味しく健康にをモットー

お客様に喜んで楽しく食べて健康になって頂く企画をしております。

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

台風の影響で今日は暑くなる予報ですが

今の所は過ごしやすい陽気となってます。

空も秋晴れでお日様の柔らかい光が心地よいです♪

気持ちの良い週末となりました。

何をして過ごしますか?

素敵な一日を♬

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿