2021年6月7日月曜日

ディスプレイが華やぎます♪

 「これ良かったら使って。」

 

お客様が花瓶と蛙さんの置物をくださいました♪

早々紫陽花を活けてディスプレイに置くと

やっぱり生があると良い感じですね♪

 

「いまにぴったりでしょう。」

 

の蛙さんの置物も

ディスプレイの仲間が増えてまたは華やかになりましたよ♪

 

季節を飾るって楽しいですよね♪

お客様も一緒に楽しんでくださるのが

とっても嬉しい女将です♪

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日も雨。

もう梅雨ですよね^^;

6月も1週間が過ぎていきます。

一日一日が大切な年齢となってきましたので、

今日という日を大切に充実して過ごしたいと思います♪

時間は限られています。

大切に素敵に過ごしましょうね(^^)/

今日も楽しい一日を♫

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿