2021年6月10日木曜日

健康的なお菓子

 昨日は半日家の中の大掃除

普段できない分を纏めてするので

大掛かりな掃除となります^^;

 

家の中が綺麗になると体にも良いですね。

すっきりさっぱりしたので

ご褒美のソフトクリームを食べたくて

道の駅しもつけまで行ってきました。

 

が・・・・

 

終了時間を過ぎてしまってアウト(TへT)

ご褒美にはありつけませんでしたが

こんなものを見つけて購入してきました。

 

それがこちらを↓

美味しいの?

と思いながら購入しましたが

これ美味しいです♪

女将はとっても気に入りました\(^o^)/

 

もう少し買ってくればよかったと思うくらい後を引きます♪

食物繊維もたっぷりで健康にも貢献しそうなお菓子って良いですよね♪

また行ったら買ってこようと思います♪

 

自分で作れないかなあ?(^ω^)

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日も暑くなりそうな空模様ですが

肌を撫でる風は涼しく気持ちの良い朝♪

今日は朝からやる事がスムーズに進んで

朝から気分爽快です♪

一日スムーズ過ごせそうな気分を貰って

今週も張り切って参りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

素敵な一日を過ごしましょうね♪

楽しい一日を♫

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿