2021年6月28日月曜日

願いが叶いますように!

 今朝は高校生の登校姿を見て

ジェネレーションギャップを感じた女将^^;

 

日傘をさして歩いていました。

女将の時代に日傘をさす高校生を見た事はありませんでしたよ。

時代間の相違を段々感じる事が多くなってきますねf^^;

 

しかし・・・・

 

時代が変わっても変わらない物も沢山あります。

 

という事で・・・・

 

店内を七夕に飾り付けしました♪

願い事を書く子供たちの笑顔が良いですね♪

短冊を読んで楽しむ大人たちの笑顔が良いですね♪

 

吉田家で願いを書いた人たちのその後はどうなったかな?

叶った話を聞きたくなりますね♪

 

皆の願い事が叶いますように!

願いが叶うよう夢に向かって頑張ってくださいね(^^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

少しだけ寝坊した朝の空は眩しくて

活動的な夏空の様相

今日は雨の心配が無いようです。

梅雨の晴れ間を思いっきり楽しみましょうね(^^)/

素敵な一日を♬

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿