2021年6月15日火曜日

ごめんなさい<(_ _)>

一昨日パートさんがお客様の携帯を調理場に持参して

 

女将さん、この蕎麦を食べたいとお客様が言っているのですが。」

 

携帯の画像を女将に見せて来ました。

その時写っていた画像がこちら↓

山形名物人気があるのですね^^;

お客様には丁重に女将のまかないであることを告げて

違う商品を召し上がっていただきましたが

 

なんと・・・・

 

なんと・・・・

 

なんと・・・・

 

お客様は草加から来店されたとの事

本当に申し訳ない思いでした。

作って届けたい思いが心を占めております。

<(_ _)>m(__)m<(_ _)>

 

間違ってのご来店を避けるため

『まかないのため販売はしていません。』

の記載を昨日ブログに追加いたしました。

 

そのブログがこちらです↓

https://blog.goo.ne.jp/yoshidaya-sobaten/e/8eeba75493fe9a420a44aadf14a23a54

 

需要があるなら

個数限定の期間限定で

販売してみようかな?

 

冷やし肉そば食べてみたいですか?

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

 

とうとう関東も昨日梅雨入りしましたね^^;

しばらく鬱陶しい湿気に悩まされるでしょうが

梅雨を楽しむアイテムを探しましょう(^_-)-☆

どんなものがあるかな?

楽しいアイテム見つけたら

お知らせくださいね(^^)/

今日も素敵な一日を♫

 

女将は今日も

美味しく食べて健康に!

食べ続けてわかる蕎麦の良さ!

元気は体の中から! 

健康作り協力店吉田家は 

お客様の元気と健康を願いながら 

メニューお店作りを楽しみます♪

 

 蕎麦(そば) ブログランキングへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿