2021年6月27日日曜日

ダウンロードが必要?

 吉田家さん、カード作るとガソリン代も安くなるし

ポイントも付くからお得ですよ。」

 

近所のスタンドさんから声が掛かり

カードを作った一年前。

 

マイナンバーカードのポイントもスタンドさんのカードにして

ポイントを付くのを楽しみにしていました。

 

所が・・・・

 

何ヶ月経ってもポイント0

何で?

マイナポイントもつかない。

何で?

とずーーーーーとマイページを確認する事一年

おかしい。

なぜなぜなぜ?

 

仕方なく調べる事にしたら

ポイントはダウンロードしないと付かないとの事を

ネットで見てガーーーーーン(||||||||’)

 

そんな・・・・・

 

本当?

次のお休みにファミマに行ってこようと思いますが

一年分のポイントとマイナポイント貰えるの?

年寄にはわからないことだらけで

騙されてしまいますよね^^;

 

無事にポイントが付く事を

祈っててくださいね^^;

 

皆は知ってた?

知らないのは女将だけ?

f^^;

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日の明けも曇り空

一羽のカラスが元気よく騒いで曇り空を賑わしていました^^

今日の予報は曇りのち雨ですが

最近の梅雨は女将の事もの頃と様相が違ってきました。

これも温暖化なのでしょうね^^;

雨の心配がある日曜日ですが

楽しんで過ごしましょうね(^^)/

素敵な一日を♬

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿