2021年6月14日月曜日

突然の停電

 昨夜停電が有りました。

突然電気が切れ真っ暗に

1分以内で直ぐに普及しましたが

その時いらっしゃったお客様が

 

「一瞬ヒヤッとしたわ。」

 

「心霊現象みたいでしたよね。」

 

手をお化けの形にして

 

「そうそう、」

 

なんだったの?

みんなで大騒ぎになりましたが

その後は何の変化も無かったのでよかったです。

 

でも・・・

 

でも・・・・

 

でも・・・・・・

 

気になったので調べてみました。

只今調査中とのことです。

見てみたい人はこちらをどうぞ↓

https://teideninfo.tepco.co.jp/day/teiden/

 

その後消防車がものすごいスピードで走り去っていったのと

何か関係があるのかな?

 

一瞬消えただけなのに

大騒ぎとなった昨日

電気の大切さをしみじみと感じます^^;

電気も大切に使いましょうね(^^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

 

雨上がりの明けは梅雨の空

予報は曇りのち雨

傘が必要かもしれませんね。

6月も半ば後半も楽しく過ごしましょう(^^)/

今日も素敵な一日を♫

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿