2020年4月26日日曜日

始めたよ(^^)/

なかなか温かくならない陽気と
キュウリの価格が下がらないので
どうしようかな?
と迷っていたのですが、
毎年連休から始めるので今年も例年通り
期間限定始める事にしました\(^o^)/
人気は吉田家特性汁の冷やしもの
早くもファンのお客様が食して下さり

「一年中やってても良いよ!」

嬉しいお言葉を頂きました♪
わ~~~い♪わ~~~い♪\(^o^)/

しかし・・・・

巷はSTAY HOME週間なので
来てくださいとはなかなか言えません。

移らない対策を必須に完全除菌をしてから
食べるまでマスク着用
食べ終わったらマスク装着
あちこち触った手は除菌剤で殺菌してお帰り下さいね。

今日もうつさないうつらないを心がけながら
頑張りましょうp(^^)ノね!

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

テレビで流れる経済危機
このまま行ったらコロナで死ぬより
経済危機で亡くなる人が増えてしまうのでは?
どうしたら今の現状を打破できるのか?
苦悩の日々が続きますね^^;
こうして生きていられる事が本当に幸せな事と感じます!
お日様のご加護を受けられる喜びを感じます♪

今日は看護婦のお母さんを持つ娘さんのツイートに涙が零れました。
コロナに掛かったらもうこの姿で会う事が出来ないかもしれない。
死を覚悟して出かける母を見送る娘さん
コロナが終息してお母さんの遺書を破りながら
美味しいご飯を食べられる時が来る事を切に願います!
医療従事者に愛の手を!

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿