2020年4月24日金曜日

コロナの情報集め?

りんりんりん

「おはようございます。吉田家です。
はい、少々お待ちください。
女将さ~~~ん朝日テレビさんから電話です。」

(´・ω・?)

「もしもし、お電話変りました。」

「お忙しい所恐縮ですが
朝日テレビの報道ステーションの〇〇と申します。
今日ツイッターで白岡で亡くなった方のツイートしていましたよね。
ツイッター見て電話しました。」

「コロナのツイートはしていません。
白岡の方のツイートをしていたのは
私のフォロワーさんだと思いますが。」

「そうですか、で、」

「違いますので失礼します。」

「失礼しました。ありがとうございます。」

電話の方はまだ話したそうだったのですが
準備に忙しい時間なのと
コロナに付いては何もわからないので
電話を切らせて頂きました。

報道の方も情報集めに翻弄しているようですね^^;
昨日も岡江さんの訃報に群がっている様子が
映像で流れていました。
とても残念ですね(T_T)

今世紀最大の病コロナ
一日も早く終息する事を願います(-人-)

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

4月も後半だというのにヒンヤリした空気が肌寒さを感じさせます。
昇るお日さまの神々しさが心に勇気を付けてくれます♪
今日も無事に過ごせますように!
気を抜かず予防しながら過ごしましょう(^^)/
良い一日でありますように!

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿