2020年4月17日金曜日

手作りマスク

「先週は二回ふられてしまったよ。」

「すみません。
気になっていたのですが
メールアドレスもわからないし
LINE登録しますか?」

どうしようもない突然の急用も
年代を重ねてくると起きて来ます。
臨時休業になることもありますので
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします<(_ _)>

常連さんには申し訳ない思いを
手作りマスクの無料配布でお詫びしました。
「良いの?もらって良いの?
マスク無くて困ってたんだよ。
有難く貰っていくよ。」

とっても喜んで頂けました。
また、違うお客様も

「こういう心遣いが嬉しいよね。」

有難いお言葉を頂けました♪
後数枚しかありませんが
マスクで困っている方に無償で提供しています。
皆でこの苦境をのり越えましょうね(^^)/

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

お天気下り坂のようで雲の多い明けの空
情報を聞かなければ
本当に平和な気持ちでいられます。
しかし、感染には注意が必要ですね。
うつさないうつらないを心がけながら
今日も元気に一日を過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿