2020年4月14日火曜日

笑顔という魔法

昨日は台風のような天気の中
お越し下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

帰ろうと玄関を開けた瞬間
びっくりするような雨風に
またドアを閉めてしまうというお客様や
一斉のと掛け声かけて玄関を飛びだすお客様や
身をかがめて出入りをするお客様など
ご負担にも関わらずのご来店に恐縮いたします<(_ _)>

その中でも・・・・

「春天もりそば有りますか?
お願いします。」

春天もりをお召し上がりになった
一見さんの

「せりの天ぷら美味しいですね。
最高に美味しかったです。」


満面の笑顔と励みになる言葉を下さったお客様に
もの凄く励まされました♪
美味しい顔と美味しい言葉は魔法の様ですね^^
春も間もなく終了となりますがご了承下さい<(_ _)>

今日も笑顔と素敵な言葉を頂けるよう
全力で商いますp(^^)ノ

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

窓を開けた瞬間は温かい
そんな陽気を感じましたが室内は寒く冬支度のままです。
今年はなかなか温かくならないですね^^;
ここ何年も気候の変化に戸惑う事がおおいですが
逆らうことなく自然と共に歩みましょう♪
今日はどんな一日でしょうね?
素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿