2020年4月13日月曜日

美味しさが癖になる味わい♪

「いらっしゃいませ。
ご注文決まりましたら声かけてください。」

「えーと、野菜天セットの特盛と
唐揚げ丼の大盛りね。」

「えっ、かなりの量ありますが大丈夫ですか?」

「大丈夫。大丈夫。」

注文を中に通すと旦那様が

「一人でそんなに食べられるの?」

「お客様が大丈夫だという事です。」

お出しするとペロリと平らげお勘定

「お腹大丈夫ですか?」

「全然、特盛もう一皿いけちゃいますね。
蕎麦が美味しいからペロリですよ。
今日はもう食べませんけどね^^」

とありがたい言葉を残し笑顔で帰るお客様が
また昨日もご来店して下さりまたぺろりと平らげ

「ここの蕎麦癖になる味だよね。」

またまた嬉しい言葉を投げかけて帰った行かれました♪
たぶん今まで来られた方の中で量の多さは一番だと思います。

「ブログネタにさせて頂きますね。」

「良いですよ。」

素敵な笑顔に
(*- -)(*_ _)ペコリ
(*- -)(*_ _)ペコリ
(*- -)(*_ _)ペコリ
女将でした♪

このセットの特盛そばに大盛のからあげ丼食べられますか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

降っているのか降っていないのかわからない程度の雨の明けでしたが
次第に雨風が強くなってきました。
今日はお天気かなりあれそうなので
外出される方は気を付けて下さいね。
今日もコロナに気を付けながら楽しい一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿