2020年4月10日金曜日

間隔を開けてお座りください。

「夜の営業時間は変りませんか?」

食事を終えたお客様が心配そうに声を掛けて来ました。

「自粛をという事なので
状況に寄っては早く閉めさせて頂くこともありますが
今の所は通常営業させて頂いてます。」

「そうですよね。わかりました。」

また、

「今日の夜は何時までですか?」

こんな電話も多くなってきました。
こんな状況でも吉田家の蕎麦を食べたいと
思って下さる皆様には心から感謝致します。

店内の消毒
ダスターの除菌
マスク着用
食器の次亜塩素酸除菌
こまめな換気
を行いながら営業しています。

店舗内は広いので
お客様も間隔を開けてお座りくださいね。

うつさないうつらないを心がけが大切です。
一人一人が注意して過ごしましょう(^^)/

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

本当なのか?
フェイクなのか?
情報だけが飛び回っていて恐怖だけが蔓延していますね。
それでも綺麗に明けていく空を見ていると心が清められ癒されます^^
同じ時間でもお日様の位置が変わってます。
本当にわずかな変化でも移り変わりを感じますね♪
コロナに注意しながらも自然体で生きましょう♪
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿