2020年4月20日月曜日

勇気付けてくれる投げかけ♪

「がるるぅ がるるぅ」

元気の良い男の子が蕎麦を食べ始めた途端

「お蕎麦美味しいで~~~す」

こんな時世だから尚更心を明るくしてくれます♪

「お会計お願いします。
久しぶりに美味しい蕎麦食べさせてもらいました。
春日部から食べに来ますからね。」

仕事で久喜に来られた様子
車は柏ナンバーなので春日部に住まいなのかな?
涙が止まらなくなる程嬉しいお言葉に
パートさんも

「水曜日が定休日ですから
よろしくお願いします<(_ _)>」

間髪入れずに伝えていました。
また、FB友の製粉屋さんからは

『ニートしてる?
仕事に影響してませんか?』

ご心配をして下さるメールが届いたり
苦しい中でも頑張ろうという気持ちを下さる
沢山の方がいて心強いですp(^^)q

今、国民皆が苦しい時
いつまでコロナの影響が続くのかわかりませんが
うつさないうつらないを心がけながら
今日も頑張りましょうね(^^)/

尚、春限定が終了しました。
只今夏限定の準備中です。
しばらくお待ちくださいね(^^)/



おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

昨日の天気が嘘のような朝からの雨
雨なのに珍しく鳥たちが騒いでいました。
どうしたのかな?
不安定な陽気にも翻弄されそうですが
体調に気を付けて過ごしましょうね(^^)/
今日も良い一日でありますように!

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿