2019年11月5日火曜日

突然ですが終了とさせて頂きます<(_ _)>

三連休いかがお過ごしでしたが?
楽しい三日間でしたか?

吉田家でも三連休は多くの皆様にご来店いただき
誠にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

思ったよりも大幅な来客により
秋限定が品切れとなってしまいました。
追加も検討いたしましたが
もう直ぐ立冬
冬の準備もしていましたので
秋の限定を終了させて頂くことに致しました<(_ _)>

誠に勝手ながらご了承のほど
宜しくお願い致します<(_ _)>

そして・・・・

立冬を迎えるにあたり
冬限定を準備しております。
今しばらくお待ちくださいね。

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

明るくなってきた急げ急げ
屋根山から昇るお日さまを見たくて急いでベランダへ
と思ったら
お日様の登場はまだまだの空
お日様の登場をゆっくり眺めていたいけど
やることてんこ盛りなので断念^^;
気温も10度で大分肌寒くなっていましたね。
体調に気を付けながら今日も楽しく参りましょう♪
素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿