2019年11月19日火曜日

鬼の子

11月も後半に差し掛かり
朝晩の冷え込みも厳しさを増してきましたね。

そんな中・・・・

もう冬なのね。
って思える光景を発見
わかるかな?
気が付くかな?

こんな光景を見つけるだけでうきうき女将です♪
冬らしさ見つかりましたか?

見つけた方はご一報くださいね(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

曇りガラスの明るみが弱くて今日もお日様はなりを潜めているのかな?
朝仕事をしながら明けを気にしつつ明るくなってきた空に向かうと
やっぱり^^;

雲の多い空でした。
次第に青が広がっていくようで
今日の久喜市は晴れの予報
日中の温かさに癒されながら
今日も素敵な一日を過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿