2019年11月21日木曜日

そば茶ミルク

冬らしい気温と陽気になってきましたね。
昨日は富士山が綺麗に見えましたよ♪
午前中は旦那様の野暮用のお付き合いをしまして
午後から近くの道の駅
庄和町道の駅に行ってきました♪
店内はお土産品が所狭しと並べられており
一番気になったのが庄和町特産黒豆で作った蕎麦
どんなのかな?
と思いながらも買い求めはしませんでした。

庄和町道の駅でのお買い求めは
超安かった国産三つ葉とニンニク
免疫力強化には欠かせないニンニク
最近は国産物が高いですが
庄和町はとても安かったですよ\(^o^)/

そして・・・

国産そば茶
今扱っているそば茶と味比べをしようと買ってみました♪
そば茶はそのままでも美味しいですが
女将はミルクとそば茶を融合させて飲みます♪
今嵌まってるそば茶ミルク
上品な味わいで先日もご馳走した常連さんが
とても美味しかったと言って下さいました♪
味わって見たい方はご来店下さいね(^^)/

午後になると日が暮れるのが早い早い
お休みの一日はあっと言う間に夕暮れ
綺麗な夕日に今日もありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪

昨日もリフレッシュしたので
今週も頑張りますよp(^^)ノ
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

明けない夜は無い♪
今日も綺麗に明けていく空
小さなことにくよくよしないで
空の広さのように心を大きく持って過ごしましょう♪
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿