2019年11月23日土曜日

5000ポイント還元

「ポイントサービス大国」
と言われるほどポイントが大好きな日本人

何処へ行ってもポイントカード作りますか?
よく言われますね!
あなたはいくつポイントカードもってますか?
一つもないという人は少ないのでは?

クレジットカードでは
一括なら現金と同じ扱いなのに
現金で支払うよりポイント分利益を貰えますね。
サービス国日本の良さをヒシヒシと感じます^^
サービスし過ぎでは?
と思うくらい日本のサービスって良いですよねd(^^#)

そんなポイント好き日本人に
とうとう政府までポイントをくれる事に!
マイナンバーカードを作って5000ポイント!
知っていましたか?

家族が多ければ多いほど還元率大きいですね!
我が家は3人なので15000ポイント
カード作ってチャージするだけで頂けるそうなので
是非参加しようと思っています。

面倒と思う人も多いようですが
使わないなんてもったいないって思いませんか?

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

吉田家にはポイントありませんが
ポイント分の還元を企画やキャンペーン実施で
お客様に還元していきたいと思っていますm(__)m

今月も残り一週間
冬トクキャンペーンの時期がやってきます。
是非ご参加下さいね(^^)/

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

「女将さん4日間雨だそうですよ。」
折角の連休なのに残念な天気となってしまいました。
雨の週末ですが
雨にも負けず楽しみましょう\(^o^)/
昨日は鬼の子を見つけたと常連さんから一報を貰い
鬼の子で話が弾みましたよ!
今日はどんな投げかけを貰えるかな?
素敵な一日を過ごしましょう♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿