2019年11月24日日曜日

素敵な言霊は元気になるエネルギー♪

「良い出汁だしてるねぇ!旨いよ!最高。」

とか

「おいしかったわぁ!
お腹がパンパンになってしまったわ。」

とか

「旨いよ。
でも、駐車場が心配だな。」

の声には従業員さんが

「大丈夫です。安心して下さい。
隣の建物の前も大丈夫です。
反対側にもありますが
建物の横から真っすぐの近道ありますから
使ってください。」

とか

「奥さん元気?
75になちゃだめだね。
ご無沙汰しちゃったて久しぶりだったけど
美味しかったよ。」

さらに

グーグルで5つ星の評価を下さったお客様もあり
きっとあの方だろうな!?
笑顔が浮かびます♪

雨にも関わらずご来店下さった皆様
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日は一見さんの姿も多く見られ
これをご縁に末永くお付き合いしてくれる事を願います♪

吉田家に力を下さる皆様に心から感謝して
これからも精進して参りますので
宜しくお願い致します<(_ _)>

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

良く降りますね!
でも、昨日は関東だけとか!?
本当ですか?
パートさんは
「今日は関東以外の地域に行けば楽しめるのかな?」
と冗談を言っていましたが、今日も雨
久喜の予報は曇りのち晴れなので
今降ってる雨も上がるようですよ^^:
今日はどんな一日でしょうか?
素敵な一日を過ごしましょう\(^o^)/
楽しい一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿