2019年11月17日日曜日

秋の美容食材ベスト3

女将さん元気だねぇ。」

女将さん変わらないねぇ。」

そんな言葉をよく投げかけられます。
はい(^^)/女将は蕎麦と出会って本当に幸せです。
食べるは薬の食材を知るきっかけになったのが蕎麦
蕎麦と出会えたのが健康オタクになった女将の出発点なんですよ(#^^#)ノ

それまでの女将は兎に角茶色い食べ物が大好きでした。
今でも好きですが、少し節制しています。
好きもストレス解消になるので少しは頂きますよ(^_-)-☆

そんな健康オタクの女将がお知らせする健康ニュース
今日のお題は

食べるならこれを選んだほうがお得!

秋の美容食材3選


何だと思いますか?
えっ?
また勿体ぶるぅ~!
はいはいお伝えしますよ。

さつまいも

なんです。
詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

という事で・・・・

一昨日女将もオンパレードで食しました\(^o^)/
鍋にさつまいものサラダとデザードはもちろん

そして・・・

我が家の鍋に入るとっておきの健康食材蕎麦
そうです、
そばがきです♪

そばがきの作り方は沢山出ています。
キッコーマンや味の素でも紹介しています。
グーグルでググってみてくださいね(^_-)-☆

只今蕎麦は旬真っ只中
各地で蕎麦祭りが開催されていますよね♪
美味しくて体を元気にする蕎麦ですよ(^^)/

一日一蕎麦が元気の秘訣の女将です♪
一日一蕎麦してみませんか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

久しぶりに寝起きが温かいと感じた今日
空も気持ちのいい晴れ具合
心地よい陽気の日曜日
思いっきり楽しみましょうね♪
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿