2019年11月11日月曜日

素敵な言霊♪

「ここは二八ですか?」

食事をされた若いお客様が声を掛けてきました。
年配の方には良く聞かれましたが
若い人が気にしたのは珍しく
ちょっぴり嬉しい思いを頂きましたよ(#^^#)

蕎麦に関心を持ってもらえる事が嬉しい。
身体を元気にする蕎麦を好んで下さる事が嬉しい。

蕎麦を食べ続けて
蕎麦の良さを知ってるだけに
蕎麦の良さを知って欲しい。
切に願います^^b

そんな思いで毎日蕎麦を提供していますが
昨日も・・・・

久喜にお勤められていた時に
御贔屓にして下さったお客様
浦和の方の会社に転勤になってしまったのですが

「遠い所すみません。」

「遠くも無いのだけれど
中々来れなくて。
定年したらもう少し来れるかな?」

の旦那様の言葉に奥様が

「だってここの大ファンですものね。」

「ここみたいなお蕎麦はなかなか無いからね。」

思わず

「幸せで~~~す♪
お待ちしておりますね♪」

嬉しいですね♪
有難いですね♪
吉田家ファンになって下さる皆様に
心から感謝致します(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日も沢山の方に励みを頂いて
蕎麦の普及に全力を注ぎますp(^^)ノ

美味しいお蕎麦で元気に!
今日も頑張ります♪


おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

雨を弾く車の音
雨粒が建物を弾く音
暗がりの中でも降ってるのがわかる程の雨

窓を開けるとベランダへ出れない程の雨量
雨の月曜日となってしまいましたね。
雨は何かと敬遠されますが
楽しい事に目を留めながら今日を楽しみましょう♪
素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿