2012年11月9日金曜日

元気モリモリ天もりそば(^0^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空はマウンテンブルー♪
大地から湧きあがる雲が
遠く連なる山脈のように見え
大自然の中に立っているような空!
もう少し上を見上げると
銀色に光るお月さまが涼しげに
笑いながら見下ろしているよう!と
思いながら眺めている間に
朝焼けの綺麗なオレンジが流れて来て
生きる力を貰ったような朝♪
今日も元気よく頑張りますp(^^)q
外に出ると日一日と移り変わってゆく
木々たちが楽しげに話しかけてくるようで
「おはよう」の挨拶や
「今日も元気そうね!」と
労いの言葉をかけてくれているようで
さらに元気を貰った朝♪
美味しそうな大根や
子供の頃沢山見かけた
やつでの木々も元気いっぱいで
懐かしさを感じながら
元気がいっぱいな自然の様子に
いっぱい元気貰いました\(^o^)/

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は温かかったので冷たい蕎麦が多く
天ぷらとお蕎麦のセットの
天もりそば¥900NO.1に輝きました♪
素朴なお蕎麦の味と熱々の天ぷら
別々に食べても口の中でコラボしても
箸が止まらなくなる一品♪
蕎麦ダイエット食で美容食な上
抗酸化作用があり
ガン予防に老化防止効果
体を錆びるのを防ぐ効果があり
記憶細胞を活性化して
ボケ予防効果もあります♪
肝臓やすい臓の働きを助け
高血圧予防や毛細血管の強化など
数え切れないほどの良い物質が含まれており
三大栄養素や食物繊維もしっかりとれる
優れものの食品なんです♪
体を喜ばして美しさの手助けをする
吉田家蕎麦を是非ご賞味くださいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿