2012年11月21日水曜日

お酒の多い時期は蕎麦と柿             (^0^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空はレインボーブルー♪
起きる時間はまだ真っ暗
陽が昇るにつれて
黒・藍色・青・水色・オレンジ・ピンク・紫・白と
彩りよく変わっていく空は神秘的♪
彩り鮮やかな自然の色に心奪われた朝♪
今日も気持ちの良い始まりです♪
外に出ると実りの秋が
ポンポン目に飛び込んできて
足取り軽やかに!(#^^#)v
医者いらずと言われている柿は
薬効成分があって体に良い果物♪
柿も蕎麦も体を冷やす性質を持っていますが
どちらも体にはとても良い成分が含まれています!
これから忘年会の時期
二日酔いに良い柿と
肝臓を労わる蕎麦をとって
健康管理に努めて下さいませ(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は冷たい蕎麦
あつあつの蕎麦の二分の一日♪
もりそば¥500
カレー南蛮そば¥700の首位争い
NO.1の座を射止めたのはカレー南蛮そば
カレーと鰹出汁の甘辛さが
熱々のとろみで蕎麦に絡まり
蕎麦の風味と合わさって絶妙な味わい♪
ルチンとウコンのWの効果も嬉しい
カレー南蛮そばを是非ご賞味下さいませ(^0^)ノ

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿