2012年11月6日火曜日

違った味わいを二度楽しめる蕎麦(^0^)ノ


おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空はローショングレー♪
空がお化粧しているように
しっとり濡れた空気が薄いベールを作って
潤いを感じる空^^
今日は彩り鮮やかに町を
傘の花が彩ることでしょう♪

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日はバラエティー豊かで
どの蕎麦NO.1に輝くのか
全く最後までわからなかった一日
頭一つでたのは天ぷらそば¥900
1つの差でNO.1に輝きました♪
吉田家天ぷらそば
天ぷらが別盛りになっていて
最後までサクサク感が楽しめます。
最初はさっぱり蕎麦を一口
鰹の味を楽しんだら天ぷらを入れて
天ぷらでコクの付いた蕎麦を楽しむ♪
二度の違った美味しさを楽しめる天ぷらそば
是非ご賞味下さいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212


0 件のコメント:

コメントを投稿