2012年11月15日木曜日

ぽっかぽかなとろりうま煮そば(^0^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空はユートピアブルー♪
何処までも続く青は澄み渡って
穢れの無い美しさに
優雅で美しい世界が存在するかのような
全ての悩みが消え去った
素敵な世界を思わせる空♪
今日も素敵な朝の始まりです♪
ヽ(^o^)丿

素敵と言えば。。。。

昨日も市の文学講座に行ってきました♪
文学も時代背景や書いた人の
情感に触れて見ていくと
難しいものでも面白く見れ
先生のユーモラスな素敵な解説に
とっても興味をそそられます^^

それでは。。。。

今週の女将お勧め蕎麦
今週も冬季限定
とろりうま煮そば¥850
白菜・人参・大根・豆腐の栄養を
丸ごととろみに包みこみ
あつあつの蕎麦と一緒に食すと
体の中からぽかぽかしてくる一品♪
リピート率の高いとろりうま煮そば
是非ご賞味下さいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212 

0 件のコメント:

コメントを投稿