2012年11月30日金曜日

お好みで食せる蕎麦(^0^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空はダークグレー!
厚い厚い重い雲が空一面!
雨が降っていたようで
暗い明けとなりましたが
雨が保温効果になったのか
温かく感じる陽気♪
散歩の足取りも軽やかに
楽しい一日の始まりです♪

楽しいといえば。。。。

昨日トンカチさんと話す機会を頂き
(http://tonkachi12.exblog.jp/)
トンカチさんの作品がテレビに放映されたり
雑誌で紹介されたりしているようで
吉田家の周りにもトンカチさん
作品が沢山あって見ることができるそうです!
一番近くでは我が家から数分の所に
スイーツ屋さんがあると聞いたので
女将も朝散歩しながら探しに行ってみました。
ちょっと変わった門構えの家を発見!
ここのお家がお店屋さん?と思ったのですが
スイーツ屋さんなのか判断できませんでした。
吉田家の周辺の皆さん知ってますか?

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日はバラエティー豊かな一日でしたが
大人数のお客様が同じものを頼まれた
野菜天セット¥950NO.1に輝きました♪
もりそばでも良し!
とろろそばでも良し!
天もりそばでも良し!
とバラエティー豊かに食せる野菜天セット
抗酸化作用のある野菜と蕎麦
疲労回復効果のあるとろろと
老化防止効果のある野菜天セット
是非ご賞味下さいませ♪
(小鉢は日によって変わることがございますのでご了承下さいませ!)

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿