2012年11月22日木曜日

ほくほくあつあつ蕎麦(^0^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空はコールグレー!
炭を磨って薄く薄めて
刷毛でなぞりつくした様な空!
心静かに水墨画や書道を
嗜みたくなるような朝♪
今日は穏やかな始まりです^^
外に出ると
雑草に突きささる卵が一つ
人為的?自然?と
思わず数分間眺めてしまいました!
不思議な構図だと思いませんか!

それでは。。。。

今週の女将お勧め蕎麦
大分寒さも増してまいりましたので
今週からけんちんそばを始めます♪
ほくほくなサトイモが鰹出汁に
一味聞かせて優しい味わい♪
寒い日に体を温めてくれる一品!
温野菜で体を温め
蕎麦で体内活性化のけんちんそば
是非ご賞味下さいませ(^0^)ノ

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿