2012年11月7日水曜日

元気モリモリ蕎麦セットp(^^)q


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空はダイナマイトブルー♪
お日様の光が爆発したように
四方に広がって美しく輝く空♪
美しい空に心も
綺麗にしてもらったような朝^^
今日も気持ちの良い始まりです♪
外に出るとあちらこちらで
蕎麦の花が目につき
新蕎麦の季節だなあと
美味しい蕎麦にワクワクします♪
吉田家新蕎麦も間もなくです!
お楽しみにお待ちくださいませ(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日もわりとばらつきのある一日でしたが
常連さんの後押しがあって
たぬきセット¥750NO.1に輝きました♪
お蕎麦屋さん人気のたぬきそば
ご飯にサービスの生玉子のセットは
しっかりどっかり食べたい人向きのセットもの♪
玉子はご飯にかけても良し!
そばに入れても良し!
お好みでお召し上がりください(^_-)-☆
ボリューム満点のたぬきセット
是非ご賞味くださいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿